2013年08月19日

こんなに可愛いのになぜ売れない! ? 」

安全保障なう とかを拝見し(またエントリで触れようと思いますが)、松下政経塾スパイ問題や尖閣問題を考えるにつけ、「困っちゃったねえ」by佐々淳行氏という、思わず彼によって発せられたオコトバに激しく共感するものでございますが、そんな折りにネットサーフィンしておりますと、ココロのバランスを取りたくなるものでございます. で、「可愛い」の定義について. 小生は3歳のころに、当時飛ぶ鳥を落とす勢いだった松田聖子さんに激しく恋い焦がれ、「このひとと結婚したい! 」と叫んだころから、「女性の美しさとはなにか」について、毎日考えるところでございます. 八重歯がヤバいですね. ※自分が7歳のころ('85年)です. では、改めまして、 ☆「女性の可愛らしさと、『可愛いの定義』≒『売れる/売れない(モテる/モテない)』につきまして」 @時代性と想い出の論理 もちろん、時代におけるトレンドみたいなものはあって、松田聖子さんのころの(エイティーズ的な)可愛らしさを求めると、例えば現状の韓流ブームだったり、台湾における「 ウェザーガールズ 」だったりが挙げられるのだと思います. ファッションと同じで10年~20年サイクルで回ってる(消費されて循環されてる)よね的な. また、その当時好きで、「三つ子の魂百まで」という論理も並行して成立するでしょう. Aダイヤモンドの論理 ダイヤモンドよりも美しく輝くモノって実は世の中にいっぱいあったりすると思うのですよ. ただ、それでもダイヤモンドが高かったり有難がられたりするのは、その「希少性」が要因だと思うわけです. そう考えると、「あんまりない可愛らしさ」っていうのは、「価値がある」とニアリーイコールだったりもすると思うのです. B日本人女子の可愛らしさ 上記Aともリンクします. 「Kawaii」がもはや「HARAKIRI」や「JUDO」と同じく世界標準語となった今、きゃりーぱみゅぱみゅさんをはじめとした「日本人女子の可愛らしさ」が世界に発信されているのを喜ばしく拝見しております. ただ、小生が10年前に世界放浪した折もうすでに、各国バックパッカーたちの間では「日本人女子が一番だ」とする評判は存在し、いわゆる有名なジョークで、「金持ちになったら、弁護士はアメリカ人を雇い、ドイツの車に乗り、中国人シェフを雇い、日本人を妻にめとる」というものもございます. また、海外から帰ってきて成田や羽田の広告に見受けられる日本人タレント女子について、ファニーフェイスだなというか、海外やハリウッドにおける「美人」とはまた違った意味での「世界的に希少性のある可愛らしさの価値観」が装備されていることを強く感じざるを得ません. C外見的可愛らしさと内面の輝きにつきまして 最後にこの辺. タレントさんのライブ等を拝見しても、「外見が可愛いから可愛いと思うのか」と言われると、そればっかりでもなく、外見ではなくて、その人の動きや話し方や全体の醸し出す雰囲気、アトモスフェアというべきものがその人の「総合的な可愛らしさ」になっているパターンも非常に多く見受けられます. 月並みな言い方ですが、「頑張ってる女子はやっぱりかわいい. 」とか. 「写真には写らない、美しさがあるから. 」 というまとめ方でいいのか悪いのかという問題はございますが、結局 「こんなに可愛いのになぜ売れない! ? (現在118人)」 とするサイトを発見し(いやいや、ふつうに考えて一般人と比べたらバケモノレベルに売れてるんですけれども)、ついついハマってしまったので、そちらをご紹介しようというのが本日の本題でございました. 以下、前半50人から、個人的ピックアップで10人ご紹介です. ※もちろん、写真に写る外見的美しさだけでは、彼女たちの1/1000の魅力ぐらいしか、わからないんだけれども. 出典 tc2.search.naver.jp すごくタイプなナチュラル美女を発見してしまいました. 宇井 愛美(うい まなみ) 日本のファッションモデル ズームイン!!SUPERのお天気キャスター 姉はプロサーフィン選手の宇井初美 JJの専属モデル 生年月日: 86/12/21 身長: 166cm ※すきなかおなんですよね(笑). 出典 tc1.search.naver.jp これぞ日本が誇るクールビューティ! トリーバーチ店舗 木下 あゆ美(きのした あゆみ) 日本の女優、タレント デカレンジャーのデカイエロー 生年月日: 82/12/13 身長: 160cm 特技: スノボ 所属: スターダストプロモーション ※幼さが嫌味じゃなく出てて、いい写真だと思います. 出典 26.media.tumblr.com コーラックのCMに出てる子が可愛いと話題に、誰? 丹羽 未来帆(にわ みきほ) 日本のファッションモデル 『ニコラ』の第7回読者モデルオーディションでグランプリを獲得 生年月日: 89/09/27 身長: 163cm ※性のにおいを感じさせない可愛らしさと申しますか. . . 友達に多いタイプです. 出典 livedoor.blogimg.jp 美女で美少女のハーフ&ハーフ 小池 唯(こいけ ゆい) 日本のグラビアアイドル U-15タレントとしてデビュー ミスマガジン2008に出場してセミファイナリストまで進出、Gyao賞を獲得 生年月日: 91/04/04 身長: 157cm 変身後: ゴーカイピンク ※多分「やえば」にヤられたんだと思います. すみません. . . 出典 ecx.images-amazon.com セクシーだけど清潔感のあるロングヘアー美女 滝 裕可里(たき ゆかり) 日本の女優、タレント 生年月日: 87/10/14 身長: 160cm 特技: 水泳、フィギュアスケート、着付け 飼育: ネコ 趣味: イルカのグッズを集めること ※「長い髪が『カッコいい』女のひと」ってむかしから好きですね. 出典 30.media.tumblr.com 『non-no』第32回モデルオーディションでグランプリを受賞し、同誌専属モデルとしてデビュー 藤澤 恵麻(ふじさわ えま) 日本の女優 初めて受けたオーディションでNHK連続テレビ小説『天花』のヒロインに選ばれ、女優デビュー NHKでの演技未経験ヒロインの起用は数少ない例である 生年月日: 82/12/26 身長: 168cm 所属: seventh avenue ※素直に「売れそう」なフンイキ. 女子に嫌われないってタレントさんにとって大事なファクターですね. 深津さんとかもそうだよな. . . 出典 30.media.tumblr.com 「素晴らしい」その一言です みさき ゆう(ミサキ ユウ) 日本のモデル、タレント 日本人と中国人のハーフ アマチュアビリヤードリーグに2007年2月~数々のトーナメントを勝ち抜き、2008年6月に開催された「APA National Team Champion Ship」にて日本代表として世界大会出場. 生年月日: 80/06/23 身長: 168cm ※手ブラがかすむ「カッコよさ」がよろしいと思います. 出典 blog-imgs-56-origin.fc2.com 中国の英語教師が可愛すぎて出席率100%まちがいなし 林 雪薇(りん せつび) 林さんは2005年に恵州市の高校を卒業後、同大学に進学. 卒業後、アメリカのマサチューセッツ大学大学院に進学したという優秀な人材だ. そして2011年の9月から母校で英語の授業を担当するようになったそうである. ※最近、「ペンをはしらせる勉強できる女子」に萌えます. 「ないものねだり」なんでしょうね. 出典 www.cm-girls.jp ハーフ美女…とおもいきや生粋の静岡っ子! 将来期待の美少女 広瀬 アリス(ひろせ ありす) 日本のファッションモデル 生年月日: 94/12/11 身長: 164cm 体重: 51kg 正統派ですね. かと言って性のにおい的嫌味さもなく、親戚にいてほしいタイプです. 出典 www.tristone.co.jp 日本が誇る正統派美女. お美しい 木村 文乃(きむら ふみの) 日本の女優 生年月日: 87/10/19 身長: 164cm ※「このひと歳を重ねてもキレイだろうな」って、最近女子を見て思うことのひとつです. ※こんなに可愛いのになぜ売れない! ? マイナー美女有名人を毎日紹介していく【毎日更新】(現在118人) より 国家の安全保障ネタや、急な暑さにヤられそうな皐月締日でございますが、やっぱりカワイイ女子を見ると元気が出ると申しますか、好きな人と一緒に過ごしたりごろごろしたり、そしてセックスし、子どもをつくったりということは、人生における大事なことの1か2だなとする考えが変わるわけではなく、本来生物学的に強い女に守られて生きているのが男のサガであるという真実は確かに存在すると考えますので、なんとなく、木曜日的なエントリとさせて頂きました. 平日あと2日、歯を食いしばって本日もお仕事させて頂きます.
posted by Kunizane at 07:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

